社長ブログBlog

今朝は、寒かったですね

今日は、起きて外に出たら風が強く寒かったですね( ゚Д゚)

今日は、午後植下町に新築中のS様にオフィスに来所頂き打ち合わせをさせて頂きました。

いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

 

 今日は、昨日現場回りでUP出来なかった内容を報告させて頂きます。

昨日最初に上羽田町のN様邸に行きました。瓦工事です。 屋根が大きいので大変ですが着々と進んでおります。

2件目は、昨日UPしました植下町のS様邸へ~

3件目は、高萩町のH様邸に足を運びました。 塗装~外壁EPS工事進んでいます。

 正面から見ると板張りも終わりいい感じになってきています( ^)o(^ )

 板の塗装工事「ジョニー3世」(片山塗装社長)やっていました。オスモカラーのクリアー仕上げです!いい感じですね(^^)/

 

 4件目は、浅沼町のS様邸です。「イケメン大工カワマー」と少しお話をして~今日からウレタン工事です~

 室内もウレタン工事をしても問題なく電気配線も完了しています。(^^)/ 火曜日には、ウレタン工事完成です。

 5件目は、「地元建築家と造る家」の大祝町の家です。 鉄筋工事が進んでいます。(昨日9時半時点)

     こちらにある鉄筋がこれから使われます。

 このような鉄筋も入りますのでどこの入るかお楽しみに!(特殊な形)

 工場に400φのボイド菅がカットしてありましたのでこれを特殊な形の鉄筋にかぶせると予想されますね(*’▽’)

 今日、鉄筋検査をしましたので明日報告をさせて頂きます。m(__)m

 

 

 

 

ページトップへ