土台敷がはじまりました。
今日は、雨になってしまいました。ふったりやんだりのお天気でしたので土台敷は、進んでいます。

こちらは、板倉町のN様邸です。 昨日土台材料中心に1便材料が現場へ搬入されました。

材料が搬入されいよいよ土台敷がはじまります。

基礎まわり、パッキン+虫返しを敷き~その上から土台を敷きます。

ボルトの穴部分には、防蟻材を噴霧します。

今日は、テントの準備をして土台工事が進みました。

最後にシート養生で今日は、終了です。 明日も引き続き土台~大引き工事になります。
台風の影響が週末心配ですがアキラー棟梁よろしくお願いしますm(__)m

