今日は、大宮にFcon研修に行ってきました。

今日は、弊社メンバー5人と、設備業者2人で大宮のFcon研修に行ってきました。

大宮駅の近くで行いました。高島屋のすぐ近くです。

会場の広さは、こんな感じです。 営業で「高畑社長」 施工で「大谷社長」の話を聞くことができました。

休み時間には、うし君が大谷社長に質問する等有意義な研修でした。

今後、研修の成果をだしていきたいと思います。