社長ブログBlog
今日も暑い日になりました
いつも同じですが今日も暑くなりました。38℃の日が続くと外部仕事の人は、かなりこたえますね( ;∀;)
昨日は、ブログをさぼってしまいました。 昨日は、東京へ行ってきました。このビルで食事をしてきました(^^♪
ビルの反対側が東京駅です。 東京駅の奥にいつのまにかGRAN TOKYO というビルができていました。( ゚Д゚)
昨日帰りは、早かったのですが バタバタしていてブログ忘れてしまいました。(‘;’)
植下モデルも外構が進んでいます。造園も一緒に進んでいます。 水もまく仕事も増えていますがスタッフが頑張ってくれています。
感謝!感謝!
このようにはじめの一週間くらいは、水くれですが 自動でできる装置を設置したようです。
パーゴラと塀ができカッコよくなってきました!
アプローチもいい感じになってきています。 プレオープンまでは、もう少しですね! また報告しますm(__)m