社長ブログBlog
今日は、不安定なお天気でした。WB工法土台敷はじまりました
今日も暑くなりました。 夕方は、不安定なお天気になりましたが現場的には、予定どおり進みました。
今日も暑いので午後スキップモデルに行き温度チェックをしました。外気温37.6℃、 1階26.1.℃ 2階26.0℃
26度設定でこの温度でもかなり快適でした。
今日は、オフィスでは、Lステップを導入して(最近コマーシャルしていますね)点検、アフターをしていく方向で
動きはじめました。 「よっしー」が中心に説明をしていました。
今日は、植上町のK様邸の土台敷がはじまりました。 WB工法でも虫返しを弊社仕様で付けます。 断面は、防蟻スプレーを
します。
土台敷が暑い中 順調に進んでいます。 明日もよろしくお願いします。