社長ブログBlog

今日は、打ち合わせの日でした。

今日は日曜日で打ち合わせに日となりました。

午前中は、吉水駅前に新築予定のT様に来所頂き、プラン~工程予定の確認をさせて頂きました。

ありがとうございました。m(__)m

 午後は、T様に来所頂き打ち合わせをさせて頂きました。ありがとうございましたm(__)m

 15時からは、植下町に新築中のS様に来所頂き、電気図(照明器具)中心での打ち合わせを行いました。(^^♪

 全て決まるまで大変ですがもう少しのところまできました。スタッフ不足でS様邸は、自分も楽しい打合せに参加させてもらっています(^^♪

 3人仲良く遊んでくれるので助かっています。(^^♪ 「にじちゃん」がこちらを向いてくれました(*’▽’)

 今日は、現状のS様邸の報告をしますね

外観は、前回と同じです。

 室内は、大きな吹き向けがあるので足場板がかかっています。

 玄関には、スリッパセット+花も置かれていました。花のある現場あ、いいですね~(造花ですが( ゚Д゚))

 羽子板ボルトもちろんですが、ホールダウン金物もヂュラルコートが使われていします。50年経過してもほとんど錆びない金物を使い

 許容応力度計算による、耐震3を取っています。(^^)/

 S様今日は、打ち合わせありがとうございました。 次回は、現場で打ち合わせをさせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m

 今日は、珍しく遅くまでの仕事になってしまいました(*_*; 鬼滅の刃をこれから見ようと思います( ^)o(^ )

 

 

ページトップへ