社長ブログBlog

T様、S様打合せありがとうございました。

今日は、風が強く寒い一日になりました。

午前中は、T様に床下エアコンの体感をして頂きました。 T様ありがとうとざいました。m(__)m設計のO様にも体験頂き感謝致します。m(__)m

西棟の「松尾モデル」のリビングの温度です。 現在外気温1.8℃ 室内22℃キープしています。

床下エアコンは、はじめは、床下コンクリートも冷えているので設定26℃で2日間~24℃に下げ~23℃に下げ~22℃に今日下げてきました。

昼間は、吹抜け上部からの日射取得で25℃くらいまで上昇するのでエアコンの設定温度より高い温度が保つことができます。

また定期的に報告しますね

 今日の午後は、植下町に新築予定のS様に来所頂きました。

 はじめは、借入の手続きから~「もってい、店長」いい感じです! 

 

いつも打合せ中は、仲良く遊んでいる「けいくん、ぜんくん」いつもありがとう(^^♪

 いよいよ最終間取り決定の打合せがはじまりました。こちらは、「きよみー」の出番ですが 風間のおじちゃんが話ていますね~

よくしゃべり過ぎと怒られます(;´Д`) しかし、負けずにしゃべります!( ^)o(^ )

 S様、型ガラスの件ですが、この写真のガラスが「ミストガラス」といいます。少しお値段が・・・ 交渉してみますね~

 S様今日は、打合せありがとうございました。何回かにわけて急ピッチでの打ち合わせになりまたが、良い間取りが完成しました!

 床下エアコンの体感もお誘いしますのでよろしくお願いいたします。来週水木あたりがかなり寒そうですので良いかと思っています。 m(__)m 

ページトップへ