社長ブログBlog

「なるほど展」行ってきました。

 「なるほど展」ブログUPしようと思っていたら「日曜劇場アトムの童」を見ていて忘れてしまい

今からUPさせて頂きます。

 今日は、本社でデスクワークをして夕方「なるほど展」に顔出をださせて頂きました。

昨年までは、歩いて行ける 商工会議所で行いましたが今年は、文化会館での開催となったようです。

行ったら警備員の人が車を誘導していて~まさか「なるほど展」!とおもいましたが

「純烈」ライブがあるようです!( ^)o(^ ) 

このように人が沢山いました。 凄いですね(^^)/

 自分は、間違えないように「なるほど展」の方へお邪魔してきました。

受付で頂きました。

開くと4人のプロフィールが書かれています。いい感じですね( ^)o(^ )

入りましたら、まずば「アーバンクラスターの荻野さん」が迎えてくれました。

写真は、写ってませんが、常に3.4組の客様が来ているという感じでした。

「みぞぐち建築設計事務所」さんのブースです。

弊社施工の「地元建築家と造る家」の物件のチラシがありました。

楽しみですね(^^♪

 タイシさんとは、次回の物件 第二弾のコラボも決定しています。楽しみにしています。(^^♪

こちらは、「熊倉建築設計事務所」さんのブースです。

弊社施工物件が展示してありました。BELSの評価書(付加断熱での性能+デザイン性も優れた物件)もあり

弊社としましても自慢できる物件です( ^)o(^ )

こちらにも弊社の物件がありました。

 ナオキさんとは、「地元建築家と造る家」第8弾(9弾か忘れましたが(*’▽’))

8棟以上の建物を残させて頂いています。来年もコラボ物件がありますので楽しみにしています。(^^♪

最後は、「岳設計工房」さんのブースです。

岳さんとは、話が弾み~「なるほど、なるほど」で褒め殺し!~

褒め殺しの結果=写真集を頂きました。

写真集の中には、弊社施工の「凛」美容室さんがUPされていました。

その頃は、自分は、大工で工期が無く日曜も現場に夜10時まで1月2日から夜遅くまで現場に行っていたのを思いだしました。

あの頃は、若かったですね(;´Д`) いつも現場は、自分が他の職人を盛り上げて仕事をしていた頃を思い浮かべることができました。

 今後の大工復帰は、ありませんm(__)m が~現場での盛り上げのコツを伝授して行きたいと思います。

 岳たかしさん資料ありがとうございした。勉強させて頂きます( ^)o(^ )

 4人の設計士さんまた来年お会いしましょう(^^♪

ページトップへ