気温10℃を超えると暖かく感じますね(リノベの木工事会議行いました)
今日は、12℃を超える陽気になりました。この時期気温10℃を超える少し暖かく感じますね(^^♪
今日も基礎工事を報告をします。

今日は、栃木市のT様邸の立ち上り枠(第三者2回目の検査)の検査を行いました。
玄関~シューズクローク部分は、土間の立ち上がりの関係で先に断熱材を仕込んでおきます。

昨日紹介しました浴室の点検口は、このような感じで枠が組まれこの状態からコンクリートが打ち込まれます。

検査員方が鉄筋の検査をしている写真です。 いつも検査ありがとうございます。m(__)m

今日の夕方は、リノベ工事で大工さんとの図面打合せを行いました。
「川シー」「石川氏」と顔合わせをしてもらいました。「正也ン」は、新築で2件ほどやってもらっている大工さんなので
間に入り説明もしていました。 着工前の打合せは、重要ですね! 楽しみしています(*´Д`)

