今日は、動画撮影を行いました。(材料の色合わせもしました)

今回の台風での現場被害がでなくてよかったです。 台風は、発生~通過するまでは、神経を使いますので一安心です。

今日は、現場に行く前に梁の色と、米ツガの色の違いを確認したく 材料を削りました。自動でかくる厚みをそろえ~

超仕上で仕上げます。 バックを身に付けたまま加工するのは、原則禁止です!( ;∀;)

「カワマー」棟梁のいる 伊保内町のU様邸にきました。

梁に段ボール養生がしてあります。これを取ってみます~

この梁は、杉の梁ですが赤い部分がすくなく米ツガの色にあうので米ツガで建枠を作ることになりました

この梁の下に障子が入りますのでお楽しみ!(^^♪