丸窓障子入りました(月曜日は、環境整備強化もしています)

今日は、薄曇りでした。 梅雨時期ですのでまあまあのお天気でした。週末からの台風が気になるところですが・・

毎週月曜日は、環境整備の強化をしています。今日は、工場の在庫管理をしています。テプラで場所を記載して

きちんと整理整頓を行っていきます。

本社は、「礼子やん」「石川氏」が頑張っています。

今日は、高い枝部分をカットしましした。 かなり小さくなった感がありますが・・ これからどこまで伸びるか楽しみです。

現場の方は、吉水町のT様邸です。

丸窓の障子が入りました。 いい感じで納まりました。

開けるとこんな感じです。

外構工事が進んでいくとさらに良くなりそうですね(^^♪